誰かの痛恨のミスが誰かを助ける? 富士通予選会の結果。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

10月15日(水)くもり雨



昨日の生ガキはマジでうまかった音譜




相棒が体調を崩して・・・・・・・ひとり豊後ニコニコ


ひとりで2個ともこのうまいカキを食えたのがうれしいにひひ





質素にチマチマといろんなものを食ったが主食はあくまでもお酒やお酒



ひとりもまた・・・・・・・・いいものだチョキ


相棒に気兼ねなく、みんなのメールに返信したり新ネタを送信したりできるからね手紙携帯


「もうそんなことやってばかりいるんなら帰るよっ!」


とか言う人がいないからなにひひ




今朝散歩のときはまたこんな青空だったが、



予報通りさっきからパラパラと雨が降ってきた雨




今朝は会議があったり、LPGAに年末の交流イベントの申し込みをしたりしていたFAX


ブログを公開するのが遅くなるかもしれないけど勘弁してねあせる



昨日スコッティーキャメロンのグリップの話を書いたら、


さっそくある人がメールで教えてくれた。


それはスーパーストロークと言うんですよ、・・・・・・って音譜


さっそくネットで調べたサーチ




う~ん、エリカ様はこういうのを使っておられますのかひらめき電球





成田美寿々ちゃんも使っているらしい。


それでシャンシャン様に競り勝ったのかラブラブ




いい、って聞いたらすぐ飛びつく俺のクセは困ったもんやねぇあせる


全然スコアに反映されたためしがないのにさにひひ


だけどこのグリップすげぇ太いよ。


俺の小さな手でだいじょうぶかはてなマーク


でも菊地絵理香ちゃんが使ってるんだよね。


たった一つだけ戴いたエリカ様の手袋ラブラブ




これをはめてみようとしても入らへん、俺の手にあせる


なら・・・・・・・・だいじょうぶ、かな?ニコニコ



なかちゃん、このグリーンのを付けてよニコニコチョキ






前に買っていたんだけど入らないからみんなの賞品にしたこのキャメロンにひひ



早くえりかちゃんが勝って、誰かの手に渡したいよラブラブ


もしかしてこれもスーパーストロークに代えたらよかったのかな?




さて、


今週はおとめ座富士通レディースゴルフ




この富士通には思い出があるひらめき電球


4年くらい前だったかな?


恋焦がれてる金井智子プロをすらいすさんがあらためて俺に紹介してくれたんやドキドキ




ついでにすぐそばにいた島本真衣ちゃんにも紹介してくれたラブラブ




真衣ちゃんとはお話しできたんだけど、智ちんには話せなかったあせる


すっげぇ緊張しちゃってさぁ・・・・・・・あせる


モグモグ口の中で言ってるだけで終わっちゃった叫び


あのとき初めて智ちんからハンカチをもらったんやラブラブ


っていうか、すらいすさんがもらってくれただけにひひ




その富士通の予選会が昨日・・・・・・・終ったゴルフ


会場に張り出された・・・・・・・・・結果一覧。





上位、通過した選手近辺を拡大するね。




クリックして拡大すれば読めるよニコニコチョキ



もうちょっと下まで紹介する。





「73」が9人いる。


そのうち井芹美保子、横山三和子、菊地明砂美だけが通過したチョキ


たぶん、カウントバック。


佐藤靖子・・・・・・・・・・アウト叫び


メールくれたある人に詳しく聞いた。


知ってると思うけど、カウントバックは18番ホールのスコアからさかのぼる。


アウトから出た人もインから出た人も18番が起点になる。


だから18番でバーディー取ったらまずイケるチョキ


その大事な18番、佐藤靖子プロ・・・・・・・・ボギーしょぼん



パーで上がればカウントバックどころか72で楽々セーフだった。


同スコア73の9人の中でもこのボギーが災いしたダウン

もしかしてだけど、

菊地明砂美ちゃんがおかげで助かったはてなマーク




誰かの痛恨のミスが誰かを助ける。



そういうことって人生によくあるよね。


誰しもミスなんかしたくないのに・・・・・・あせる


世は無常なのだ汗


さぁ、あさみちゃん、やっちゃんの分までがんばってね恋の矢



やっちゃん、ほんとに残念だったガーン


でも彼女ほんとに毎回頑張ってるよねぇラブラブ


これからセカンドQTが始まる。 11月5日ごろからかな。


がんばってファイナル上位に行ってほしいなラブラブ




ドラえもんがどこでもドアを進化させて、


「誰とでも会えるドア」をつくってくれたら・・・・・・・


智ちんに会いたいドキドキ



そうだ、京都行こう!ラブラブ新幹線京都