ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

キャンメイク・・・

 

新発売・・・

 

新色・・・

 

夏コスメ・・・

 

オイオイオイオイオィィ~・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o))

 

追いつかないわよぉ~(/TДT)/

 

予告発売日は一緒なのに、先行発売モノと予告発売日ものと、予告発売日より遅れるものとあってぇ~滝汗滝汗滝汗おいで

 

ひゃ~もうおっつかないぃぃゲローギザギザ

 

デパコスの先行発売もあるしもう、気になったらもうとっこむから身体いくつあってもたりないわぁ~チーンアセアセ

 

・・・と、文句顔なんて、ちびっともサラサラせず、どちらかというと達成感極まりなくホクホク顔で、見っけもんお買い上げぶちゅーぶちゅーぶちゅーピンク薔薇

 

大喜びでおごちそう作って待っていると(デパ地下お惣菜のものをお皿に移し替えも含め!)けろ子旦那に奇妙な顔されて・・・ガーン

 

また買ったんだろうと、推測され・・・気にする・・・・・・なんてぇ、けろ子が気にするわけもなく~ちゅーおいで

 

今回のキャンメイクの戦利品はコレデレデレデレデレデレデレラブラブ

 

発売日過ぎてんのに、なんだかまだあんまり、まだ出回り少ないみたいなのよねぇびっくりハッ

 

でも少しだけあったニヒヒチョキ

 

 

新作ネイル&新色のリップラブラブチューラブラブ

 

急いでてぇ、通りすがりに見つけたもんだからぁ、ついついついつい新作ネイル「エフェクトネイルズ ピールオフカラーズ」は全色買いカエル笑い泣きカエル

 

お値段が1色¥280(税別)で、ついに¥300切ってきたから買いやすいからついついつい笑い泣きキラキラ

 

でも全部好きな色だし嬉しいわぁ~ラブラブラブ

 

全て白色チップに3度塗りしたものをとりあえずのせてみましたぁOK

 

 

 

★PC01 キャラメル
★PC02 ソフトクリーム
★PC03 チェリーレッド
★PC04 ピーチピンク
★PC05 ディープオレンジ(限定色)
★PC06 レモンイエロー(限定色)
★PC07 ブルーベリー

 

7色出た中で2色が限定みたいねぇ、超夏色だしねぇ照れ

 

ネイルはペロンとはがせるタイプで毎日取り換えできそうで楽しみで仕方ないわねぇバレエバレエ

毎日は手間はかかるけどぉ~もぐもぐもぐもぐもぐもぐDASH!

 

 

んで、リップは「キャンディラップリップ」新色18番「華やかな印象に仕上がる赤み系ピンク」

 

いつもながらワンシーズンで使える価格帯¥580(税別)で嬉しいわねぇ~ベルデレデレベル

 

 

リップはとりあえずこんな感じの色ですが、どんな仕上がりにどんな落ち方してどんな・・・はまだまだ・・・なのであしからずぅですぅニコニコ

 

詳しくはまた改めて記事にさせてくださいねぇですぅ~デレデレチョキ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*'ω'*)

 

☆彡関連記事 No.1

★キャンメイク夏コスメ新作&新色&限定を先行発売でゲット!Part.1♪

http://ameblo.jp/eikeroro/entry-12175174779.html

 

☆彡関連記事 No.2

★キャンメイク限定&新色ネイル全7色の色味と特徴(=゚ω゚)ノ

http://ameblo.jp/eikeroro/entry-12176397555.html

 

☆彡関連記事 No.3

★キャンメイク新作限定カラーマスカラ「カラーデコレーションマスカラ」全4色の可愛さ♪

http://ameblo.jp/eikeroro/entry-12176229231.html

 

☆彡関連記事 No.4

★キャンメイクの新色 No.35アイニュアンスとマジョマジョのシャドーカスタマイズが似てる?!?

http://ameblo.jp/eikeroro/entry-12178244198.html

 

☆彡eikeroroのブログトップ

★eikeroroのコスメ日記(仮)(ameblo)


☆彡ブランドインデックス見てねん♪(*'ω'*)

★100均コスメ(ameblo)

★プチプラコスメ(ameblo)

★カウンセリングコスメ(ameblo)

★デパートコスメ(ameblo)

 

どくしゃになってね!