ドキドキ皆様、いつもありがとうございますドキドキ


カエルeikeroroですカエル


今日はマジョマジョ秋の限定ネイルとインテグレート限定ネイルをのせさせてください(*'ω'*)



マジョマジョ、コレは2種類あって、選べなかった・・・(*´ω`)



(写真左:11 右:12)


☆彡eikeroroのクチコミ

★ネールデコレーション(マジョリカマジョルカ)


まあまたなんだけれど・・・


ハロウィン限定ハロウィン


という文字にやられたのネ(*'ω'*)


やんなっちゃうけど、なんだか、充実感('ω')ノ


でわでわ思ったこと書かせていただいちゃいまーすクラッカー


そうねぇ、インテグレートのこの前一世風靡したシロップネイルに1色は似ているかもネラブラブ






(写真左:インテグレート 右:マジョマジョ)


マジョマジョは、この11のほう合格


爪の上だと爪の血色によって同じようにみえるけれど、実際はこんなにも違う色になるの。



白いチップ&透明チップに3度塗りでのせてみたわ(*^^*)


質感も違う目


マjヒョマジョのほうがネットリしてて、インテグレートのほうがサラッとめの質感('ω')ノ


だけれども、似ているだけ・・・そうはいかないのがやはり新しいものチョキ


音譜この付属ビーズね・・・音譜




コレは、小さな小さなまん丸の「球」でできているのビックリマーク


仕上がりは思ってたよりすごーく可愛い(^^♪


のせ方はなれないと、均一にはならないけれど、別に均一でなくても、指全体がうまくバランスとれてくれちゃうから嬉しいラブラブ




1、好きな感じに仕上がるまでネイルをぬる!


2、乾ききる前にストーンをのせる!


3、優しくストーンを抑えて


4、その上にまたネイルをのせる!


・・・って手順なんだけれどニコニコ




2種類持っているとかなり面白いことが・・・


反対のストーンをのせて遊ぶのも楽しみなのグッド!


あとはストーンを混ぜて使ったり・・・ラブラブ!


指で一つまみして散らしてみたり・・・ラブラブ!


方法はたくさんあるみたい(*'ω'*)




私はこういった感じで爪の先に丸くのせるのが可愛かったと思うの、楽だしチョキ


まだまだ楽しみたいこのネイルニコニコ


¥100均のストーンやホロをもってきてもいいわよね!!


そしてでも、やっぱり全体的ではなく指先にのせて、乾ききる前に整えちゃうのが1番可愛いかもネグッド!


簡単にどなたでも遊べちゃう!


まあ、やっぱり、球体だからストーンは落ちやすいから、家事をするときは、気を付けてねです叫び


◎続編!

ネイル以外のマジョマジョ秋の限定&新作全部あります!


☆彡eikeroroのブログ

★マジョマジョ秋の限定&新色で「魅せ色メイク」(-。-)y-゜゜゜


それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*'ω'*)


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)

☆彡eikeroroの最新クチコミ(@cosme)

☆彡eikeroroの最新美ログ(@beautist)