ドキドキ皆様、いつもありがとうございますドキドキ

カエルeikeroroですカエル




そうなんです!!ニコニコ


マジョリカマジョルカの秋の限定&新色を先行発売で買っていたことをご報告(゜_゜>)


今回はガッツリ語ろうか・・・と思いましたが、とりあえず色味だけでもと思い!


今度もうちょいガッツリ語らせてくださーい!!


いえね、今回は期待していたのキスマーク


ドキドキパープルがメイン色ドキドキ


って聞いてて私はホクホク、心待ちにしていたのですひらめき電球


で、ゲットしたのがコチラ恋の矢


まず、新色のアイシャドウ




☆彡eikeroroのクチコミ

★マジョルック(イルミネーター)(マジョリカマジョルカ)


4色展開で前からあるやつのこの秋限定色目




色味はこちら・・・




出来ばえはコチラ・・


あっ、また今度がっつりとね!


そしてライナーとマスカラの限定セットチョキ




☆彡eikeroroのクチコミ

★ラッシュエキスパンダーエッジマイスター&パーフェクトオートマティックライナー特製セット(マジョリカマジョルカ)


コレはねぇ・・・


正直・・・


星空ミッドナイトブルー星空


に見えちゃう・・・


爆弾ろ、老眼とは言わせないわよぉ爆弾






色味はこんな感じ!




リップはこの2種類!!ラブラブ!


☆彡eikeroroのクチコミ

★リップディップキス(マジョリカマジョルカ)

コレねぇ、思ったほどあんまり荒れないかな??べーっだ!




色味はこんな感じで・・・


シアーな感じで、そしてラメ入りツヤツヤグロスキスマーク


ガッツリぬっても両方とも色味が汚く出ないし残らないし。


朱色オレンジの77は大人っぽいし、88はプリティ仕上げだし・・・ラブラブ!


音譜世代を選ばなくさせているのネ音譜


そしてなぜ全部のせたか!!!


小出しにすりゃいいのに・・・(!?)


それは・・・得意げ


これまたウルサイけれど、トータルで使うと1番出来ばえがよろしく仕上がるようになっているの!!チョキ


そういうとこ、プチプラコスメとは言わせないもんすごいとこだわよね!グッド!


スキみせないというかさぁ合格






トータルだとこんな感じ。


グロスをチーク代わりにポンポンでしっとりホッペ&コーディネートの完了('ω')ノ


お粉の上からでもヨレないわよ!


ライナーも目じりだけがイイカモ!


マスカララメ入りで可愛いいわよ(*^^*)


ああ、結局長くなっちゃったぁ・・・叫び


あっ、ネイルは前の記事でのせさせちゃっていただいたの!

一緒に使うとやっぱり可愛いわよ(*^-^*)


☆彡eiketotoのブログ

★似ているけど違うの!マジョマジョ限定ネイルとインテグレート限定ネイル(*'ω'*)


それでは本日も読んでくださりありがとうございましたニコニコ


☆彡eikeroroのブログトップ(ameblo)

☆彡eikeroroの最新クチコミ(@cosme)

☆彡eikeroroの最新美ログ(@beautist)