マダム市川VSマダムMary | 広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン

広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン

大人の女は、料理も英語も美味い。非日常を味わえる空間、都内で味わえる外国旅行気分、そんな美味しい時間を味わってみませんか?


マダム市川のHPよりお借りしております。



「 マダム市川VSマダムMary 」

華麗なるマダムの饗宴です。



こんにちは。

英語でお料理の青木です。


20日はハロウインメニューのお披露目でした。

今回もとっても素敵な方々がご参加下さいました。


その中のお一人があの素敵なマダム

マダム市川ですクラッカー


お写真よりももっと美しくてびっくりです。


「今日はとても素敵なひと時を、ありがとうございました。
いつも生徒さんをお迎えして、おもてなしする方ですので、

今日のように「もてなされる」ことがとても新鮮で、

楽しゅうございました。


また、先生もとても気さくな、楽しい方で

とても居心地の良い空間に、すっかり癒されました。
生徒さんたちも、素敵な方たちばかりで・・・。

是非また参加させて頂けましたらと思っております。」


早速ご自身のブログにも記事 を書いて下さっていて、

いろいろな刺激を受け、「英語で和食を教えたい」

との思いを強くされたそうです。


嬉しいお声に、感激です。!!


とっても素敵なマダム市川と韓国を訪ねるツアーもあるようです。

11/22(火)マダム市川と行く韓国ツアー、

韓国セレブお宅拝見や、伝統菓子でティータイムも楽しめるようです。

素敵素敵、行ってみた~い恋の矢

http://ameblo.jp/madam-ichikawa/



もてなされる事が新鮮、

お忙しい方ほど時間を上手に使って

もてなされる喜びを愉しまれるようです。


ご自分でサロンを主宰している方こそ、

違う立場でもてなされる喜びを味わいにいらっしゃいませんか?

いろいろな刺激を受けられるかもしれません。


もちろん、ご家庭でいつも自分で食事を作る側の主婦の方々も、

美味しいお食事でおもてなしを味わって頂けます。


次回のサロンは11/5(土)残り3名さま、

美味しいお食事、わくわくする時間を素敵な空間で味わって頂けます。



 こちらから、今すぐどうぞ

広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン-お料理サロン