英語脳、イタリア語脳、日本語脳 | 広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン

広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン

大人の女は、料理も英語も美味い。非日常を味わえる空間、都内で味わえる外国旅行気分、そんな美味しい時間を味わってみませんか?

$広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン

山手・外交官の家

こんにちは。
英語でお料理の青木です。


マダムは6ヶ国語(英語、イタリア語、広東語、インドネシア語等)
話せます。

ハンドルを握ると人が変わる?という話もある様ですが、
使う言葉によって人格が変わるというのもよく聞きます。

マダムの場合は、イタリア語がもっとも自分らしい言葉で、
英語の場合は、いまだになんだか少しかしこまった気分になる様です。

外見、内面も含めて一番イタリアがしっくりくるというのも
うなずけます。

マダムはインドネシアにも長く居たので、
インドネシア語も話せますが、
今は使わないのですっかり忘れてしまっています。

でもその環境に入ると、自然に思いだし口からでる。
脳の中で冬眠している能力が、目をさます感覚、
確かにありますね。

以前に使っていた英語、過去に習っていた英会話
また新たな気持ちで英語を再開する動機付けで参加される方も
多いようです。
ご参加の方々の内、半数以上は英会話初心者の方々です。

蘇れ英語脳!!
自然な会話の中で英語を楽しみませんか?
次回お料理サロン、11/5はあと2名さまがご参加頂けます。

ハロウィンハロウィン 11/5(土)11時~14時 ハロウィンメニューハロウィンハロウィン

こちらから、今すぐどうぞ