若返りたい!もっと綺麗になりたいあなたへドキドキ

整形も注射もなしで10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』


NANA(ナナ) 45歳・4人のママです☆

【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】




いつもご覧いただきありがとうございます音譜


皆さんからのあたたかいコメントやメッセージは、

私の元気の源です。

本当にいつもありがとうござます!!

★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA  4人の母の美容法をご伝授します~★


子ども4人いると、

可愛い幸福パワーがいっぱい。

そして、

次から次と心配事もわんさかですね(;^_^A






1ヶ月くらい前、昨年の年末に、


我が家の末娘が、

お友達のお家でワンチャンに引っかかれて

顔に傷がついてしまった事がありました。


【⇒その時のブログ記事へ】





↑その記事にあるように、


傷を作った当日から、

湿潤療法をしてましたが、


お正月休みの前に、

心配だから大きな大学病院へ

念のために診てもらいにいってきました。


お医者様に、

湿潤療法をしてる事を伝えましたが、


そこではやっていないらしく、

消毒薬を塗られてしまいちょっと焦り・・;

(湿潤療法は、消毒や薬を塗ってはいけない方法なので)


帰り道にすぐ精製水で洗ったのですが、

自分の体液が出る量が

その日以来少なくなってしまったのです;



傷が乾いてしまうと「湿潤療法」はそこで終了となり、

自分の出す体液で細胞を再生することが出来にくくなります。



乾かさないように、


1~2日おきに、

EGF(表皮再生促進)の美容液をつけながら、


天然100%のはちみつクリーム を塗りながら、


キズパワーパット(クイックパット)を貼っています。






今はもう100%乾いてはいるのですが、


今後、傷跡がケロイドみたいに盛り上がらないように、

シリコン製のパワーパットをそのまま貼っています。


ケロイド予防に、「傷跡を押さえる」というのが良いらいいので。

(現在、EGF美容液と はちみつクリームも使用中)



怪我した当初は、

「ママが絶対治してあげる!!」と誓い、

ビフォー画像を撮っておきましたが、


あまりにも見るたびに怖くなり、

ブログに掲載することが出来ませんでした。


が、ここまで一応治ってきたので、

その1ヶ月前の傷と今の写真を載せようと思います。



見た感じでは、

あまり傷跡の凹みも盛り上がりもほとんど目立たず、

コメドみたいなポツッというのが2箇所くらいで、


1ヶ月で、ここまで治ったので、

少しホッとしています。






【怪我した当日 2010年 12月末】

かなりえぐれた感じが・・・

本当に見るのがツライ。。胸が締め付けられ今でもウルッと;
★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-CA3G08610001.jpg




【怪我して1ヵ月後 2011年 1月末】

1ヶ月でこんなに治った!!

まだまだ若い細胞なのでもっと綺麗になると思います。
★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-CA3G10500001.jpg  ★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-CA3G10570001.jpg

画像より、実物はほとんど出っ張りとかないように見えます。


あとは、

赤い傷跡の色が落ち着いて白くなるのを待ち、

表面ももう少し平らになっていくことを願うばかり。



傷跡には、

美容外科のレーザー照射なども有効的なので、

もうちょっとしたら、連れていってみようと思います。





末娘が怪我したあの日・・、

そのまま傷を乾かしてしまっていたら、

傷跡が引きつってきて、

もしかしてここまで治らなかったかもしれません。



自分の体液を利用して治していく、

湿潤療法を瞬間的に選んで本当に良かったと思います。


ただ、気をつけたいのは、

細菌感染です。


湿潤療法では、殺菌ができないので、

水で最初によく洗い流すことが大切ですね。





もしも、皆さんが、

怪我をして、この治し方を選択したい場合、


湿潤療法ができる、キズパット(パワーパット・クイックパット等)は

薬局で売っています。


私は、薬局のパワーパット(クイックパット)で自己流でしたが、


湿潤療法を得意とする病院もあるので、

そこで専門的に受けてもいいかもしれませんね。

↓↓↓

【⇒全国で湿潤療法をしている病院検索】

(HPをよく読み、事前にお問い合わせください。)



あの傷の画像は本当に痛々しすぎますが、

ここまで治り、

私も娘も一安心したこともあり、


何よりも同じような傷でお困りの方に、

少しでも参考になればと思い掲載をいたしました。



ご心配してくださった皆様、

本当にありがとうございました!!

(_ _*)






エイジレス美人の作り方
★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 45歳 4人の母★
NANA
45歳・4人の母の
整形なしの美アンチエイジング





★★★★★★★★★★★★★


自宅にいながら自分で

顔のたるみを改善する方法!

ほうれい線を改善する方法合格


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 





↓↓↓

一生たるまない顔を自力で手に入れました 4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!/NANA【...
¥1,296
楽天

 

過去記事の私の美容法や愛用品は、

現在のものと変わっている場合もあります★

最新記事をチェック!

→最新記事の目次ページはコチラから♪】  
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。


※ブログ記事、テキスト内容、レッスン内容の

無断引用・複製コピー・模倣・使用・公開は禁止しております。



貴女も その顔のシワやたるみ、

自分で驚くほどに変えてみるはてなマークウインク


福岡〜関西〜東京〜東北


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステ、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(こちら⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )