目→私のビフォーアフター画像&人気ページ集】

++++++++++++++++++++++




現在、

エイジレス(年齢不詳)などと呼ばれる、

44歳の私が、



NANA 44歳 4人の子の母です★


アンチエイジングに目覚め、
お肌のお手入れを本格的に始めたのは、


40歳くらいからでした目





私の美容は、

単に【外見だけの若作り】を

推奨するのとは違います。





まずは、


を見て自分をよく知り目


前向き考え合格


自分信じてを注ぎ、ラブラブ


お手入れなどで手をかけていきます。おとめ座




そうすることによって、


見た目から少しでも綺麗になって


としての自信を持ち(取り戻し)、


自分を認め、自分を愛し


心の強さ優しさを磨き、(内面です)


周りの人(知人や家族など)にも愛を与えて


人生を素敵に変えていこうじゃないか!


というものなのですチョキ




コホンッ!(;-o-)o"





今まで普通は、


「40歳」と聞けば「おばさん~」の一言で
片づけられていました。




私も20歳くらいの時には、

「40歳になれば、
きっと女の魅力がなくなっちゃうあせる


悲観的に考えていたものです。





でも、


そうじゃないっビックリマーク




そうじゃかった!!キラキラ




そうじゃないってことを、


この私自身が、

自分で実証してしまった…にひひ




私は、

内外ともに

今の自分に一番自信が持てるかもしれません。


(あ、でも、産後のお腹だけがヤバイ~~あぁ~・・・






私の心の叫びです。(笑

↓↓↓


自分の細胞だもん!


自分の強い意思で


どうにでも動かせられるはずよビックリマークbyNANA



何事にも前向き楽天的思考でねドキドキ





整形手術をしなくても、

ボトックス注射を打たなくても、

若返ることは超可能なのです。指





そんな私の【→ビフォーアフター】 を見て、


「私にもできるかも!」

「頑張ってみよう!」


と思ってくれる人も数多くいらっしゃいます。ニコニコ





そうなんです。ひらめき電球


誰だって出来ちゃうんですよビックリマーク



自分の理想の、

「なりたい自分」になれるんです音譜



ここで読んでるあなただってなれますグッド!


私だってもっと進化しちゃいますよラブラブ




決して諦めないで
それに集中し、
楽しみながら努力することで
絶対に変えることができる!




そして、


綺麗になって自信を取り戻したらはてなマーク


そう
次のステップが待っていますよビックリマーク




自分を輝かせたら

人生も輝きの中に
引き寄せられちゃうんです音譜音譜




綺麗になるって、そういうこと。



だから
絶対に諦めないでニコニコ




さぁ~、


思い立った日が、

あなたの新しいスタートです虹




出来ることから始めて、

今日も輝きの種を1つ蒔きましょう音譜








過去に紹介した美容法や愛用品は今と変わっていることもあります。

最新記事をぜひチェックなさってみてくださいね☆

→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


NANAをはじめ、

整形級に大変身した人続出のマッサージ法★


虹東京で個人レッスン虹


プチ整形は必要なし♪自分でこんなに若返られる☆

顔筋NANAマジックメソッド!

ダウン


【→個人レッスン詳細へ】

(マンツーマンで悩み肌を集中攻撃♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京でグループレッスン虹


アフターケアも充実!

東京でのグループレッスン詳細です。

ダウン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動しますよ♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹大阪で グループレッスン虹


1年に、1度か2度のレアな開催☆

大阪のグループレッスン詳細です。

ダウン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来れない方へおすすめ)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

ダウン

【➡他レッスン★全紹介ページへ】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権や様々な権利にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しております。