春だ!
薄着だ!
ダイエットの季節だ~っ!(o^-')b

「ダイエット」
私もずっと痩せてて、
昔はまったく無縁の話だったのに
子供4人生んだ後は見事な産後太り・・。
何度も何度もダイエットを繰り返してきましたよ~。


「今回こそはきっと痩せてみせるぞ!」っと、
頑張って1~2キロ痩せても、
気づくとアレレ??
体重がまた元に戻ってるぅ~!!( ̄口 ̄)

新しいダイエット法を試しては
少し痩せて喜んだのもつかの間・・、
油断すると、
またちょいリバウンド?みたいな。。

なかなか脱出できないメビウスの輪…(汗

こんな経験した人って
かなり多いんじゃないのかな?

何を隠そうこの私だってそうでした…(*u_u)シュン。

女として生まれて43年間
スレンダー人生だった35年間

四人目の産後太りは、
だいぶ元に戻ってきたけど
かれこれ7年目に突入~。

「もういい加減、最後のダイエットにしようよ!!」と、
真剣にマジで思った私です・・・はい。


そこで自問自答してみたっ。

問「なんで痩せてもまた戻るんだろか…」
答「そんだけ食べてるからじゃん?」


問「どうすれば痩せるのかなぁ?」
答「必要以上に食べなきゃいいんじゃない?」


ガーン!単刀直入だわね。。( ̄_ ̄|||)
でもそっかぁ…そうだわよね。
「食事」って意外と落とし穴だったかも。

毎食のカロリーを気にしてみたり、
さっき食べ過ぎたから今度は少なめにしよう~なんて
いっつもやってる事だけど、
1日の摂取カロリー計算なんてしたことなかった。

「1日に何kcal食べてるのな?あたし・・・σ(・・*)」

そんな計算自体、
めんどーいと思ってたのは事実。
キチンと「数字」に出して、
把握したことがないって気がついたの!��( ̄ロ ̄|||)

ダイエッターがこれじゃ駄目じゃんっ!?
ダメダメよねぇ!(><:)

知らず知らずに
子供と一緒におやつ食べちゃったり、
これくらい大丈夫と思ってるのが
実はすんごい高カロリーだったのかもよ?

…( ̄  ̄;)ウーン
1日どのくらい食べてるんだろうか・・。
いきなりもの凄く興味が出てきちゃった。

そうよ。
「自分で食べたものに責任を持とうよっ!!」
これだわっ!これよ!��('0'*)

ということで、
私の新しいダイエット法は、
 ↓↓↓
●毎日、自分の食べたものを書いて、
 1日に摂取したカロリーの合計を出す!

●体重も毎日計る!(数ヶ月サボってました^^;)

●上の2つの「体重+カロリー」のグラフを作る!



この方法ね・・・すごいかも?
侮れませんよっ!?

結果から言うとね、
2週間で2kg痩せちゃった~っ☆o(^-^)o

11日目の今日で「-2.3kg減っ♪」

おぉ☆
良い結果が出てるじゃないかーっ♪


例えば、
「オムライスとサラダは合計何kcalかな?」など、
こういう計算って、
いちいちカロリーブックとか見なきゃなんないし、
ちょっと面倒だったわよね。

しか~し!
今や時代が変わったのだよ♪(*´艸`)フフッ

食事別のカロリーや、
1日のカロリー合計
体重グラフまでもが
すべて「携帯」で簡単に出来ちゃうの~♪

いつも手元にあるその「携帯」でねっ☆v(^-^*)
気がついたらいつでもどこでも
すぐ見れちゃう♪
超便利なシロモノでっす☆

携帯に記入するのは、
食べたものと体重(&体脂肪)だけ。


それだけで、
一日のカロリー合計
体重+体脂肪も、
すべて「グラフ」で表してくれるの。
これはめちゃくちゃ便利っ♪


その便利な「携帯ダイエット」
サイトはこちら♪
 ↓↓↓
【カロリー計算+体重グラフ】

「どうぶつダイエット」
どうぶつダイエット

(月315円  docomo/au/ソフトバンク/ウィルコム)
(※私はどうぶつダイエットを実行中♪)

「モバイルダイエット」
モバイルダイエット

(無料 docomo/au/ソフトバンク)

【エクササイズ方法+体重グラフ】
「でぶトレ」
でぶトレ

(月315円 docomo/au)
(目指す体型になる為に一番合ったエクササイズを提供してくれる)

各サイトから携帯へバーコードリーダーなどで送ってね♪
(携帯機種によっては利用できないのもあります。)


そして、
「携帯」への書き込みと同時進行で、
食べたものを「日記帳」に手書するのも
すっごくオススメです♪

一日の食べたものが、
瞬時にして見れるし、
書きながら考えられる。
「昨日は結構食べちゃったな~^^;」って
自分で改めるべき所を把握できるからね☆

※携帯だと、
その日に食べたものが、
1日ごとにページが違うので、
1週間分とか見たいときには
ページ切り替えしないとだめ。^^;


こうして、
「日記帳」に食べたもの(カロリーも)を書いて、
「携帯」の体重+カロリーグラフと合わせて
じっくり眺めてみると、
「昨日は食べ過ぎだから今日は少し減らしておこう!」とか、
「最近、カロリー少ないから痩せてきた!」って、
自己管理がしっかりできるのよ。

『太る』ってことはそもそも、
1日の消費カロリーよりも摂取カロリーの方が多いんだから、
カロリーをコントロールさえできれば、
ダイエット成功も早いはずっ!

断食とか無理なダイエットではなく、
自然と食事量のセーブができきるので
健康的だし、リバウンドも少ないと思う。

そして、
軽い運動も合わせて継続すれば、
もっともっと結果が出てくるわねっ☆

意外と身近にあったダイエット法。
ほんと「カロリー計算」なんて、
ダイエットの基本中の基本ではないかっ(笑)
(なんで今までやらなかったのよーって?^^;)

体重を計って、
食べたもの書いて、
カロリーを計算してグラフをつける。
「携帯」でお手軽にいつでも記入OK♪
簡単でしょっ☆

たったこれだけで、
私にもこんなに早く結果が見えてきたのだから、
是非、皆さんもトライしてみてはいかが?('-^*)

携帯ダイエット♪
自分の食べたものに責任を持って、
美しいボディをゲットしちゃおう~っ!!
\(^0^)/
そして「継続」が何よりも大事よねっ☆



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




自宅にいながら自分で

顔のたるみを改善する方法!

ほうれい線を改善する方法合格


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 





↓↓↓

一生たるまない顔を自力で手に入れました 4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!/NANA【...
¥1,296
楽天

 

過去記事の私の美容法や愛用品は、

現在のものと変わっている場合もあります★

最新記事をチェック!

→最新記事の目次ページはコチラから♪】  
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。


※ブログ記事、テキスト内容、レッスン内容の

無断引用・複製コピー・模倣・使用・公開は禁止しております。



貴女も その顔のシワやたるみ、

自分で驚くほどに変えてみるはてなマークウインク


福岡〜関西〜東京〜東北


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステ、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(こちら⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )