号外で~す♡

このたび、
11月23日発売の、
「美的11月号」318~319ページにて、
【私のお薦め美容アイテム】がご紹介されました♪
(当ブログもご紹介していただき感激です☆)

美的11月号表紙


題して、
美容ランキング上位ブロガーに聞いた、
「秋→冬の落ち肌の悩み&解決アイテム発表!」

美的11月号掲載ページ♪
                (美的11月号より)


今回はですね、
私の写真ではなく、
「美容ブロガー達の美容法」として
アンケート形式の質問にお答えしたものでした。

私のとっておきのエイジングケア法の数々。
全部は掲載されませんでしたが、
「美的」さんでは、
3つほどピックアップしていただきましたよー☆

本日は、
その3つのアイテム
簡単にご紹介していきたいと思います。(o^-')b
(ブログ読者さまにはお馴染みのアイテムですね♪)

●スチーマー●

「イオンスチーマーナノケア」
美的11月号ナノケアスチーマー
         (美的11月号より)

  ※以前はナショナルでしたが、
   会社名がパナソニックに変わったそうで
   商品は同じ物だそうです。
   新バージョンの画像となっております。

お肌の悩み。
私が40歳過ぎて一番気になったのが、
冬の「激しい乾燥」でした。

そこでお手入れの前と途中に取り入れたのが
このスチーマーなのです☆

スチーマーを顔に当てながら、
クレンジング&マッサージすると、
汚れや角栓が毛穴の奥から浮かび上がって
よ~く取れるので重宝します。
とっても気持ち良いですよ♪

洗顔後、
化粧水をバッティングする時にも
このスチーマーを使いながらすると、
お肌がふっくらプルプルになるんです♡

その後、
「冷却」すると、
ピシッと毛穴が締まってキメが整います。

 ※化粧水の後、
 「オイル系・クリーム系」を塗るときは、

  スチーマーで毛穴を開いて塗ると
  毛穴に詰まって角栓が出来やすいと思い、
  私は冷やしてから塗っていました。
(スチーマーを近づけすぎると逆に乾燥するので注意)

今では毎日使わなくても良いくらい、
肌状態が落ち着いているのですが、
この冬に向けてまた使い始めてみようと思います・・★

私のは旧タイプですが、
新しいバージョンのスチーマー
早く使ってみたいですね~♪
アロマが香るそうですよ♡
(って、まだまだ壊れそうもありませんけどね・・^^;)

◆→「スチーマー」の私の体験談はこちら

  ※すみません。
   ↑こちらは現在休止中である、
   もうひとつの私の「美容ブログ」(美エイジレス日記)なのですが、
   使用してるコスメが古いものとなっています。
   2年前から「アンチエイジングコスメ」を愛用中です。
   スチーマーの使用感などをご参考に。

◆→アロマの香る「新バージョン」詳細はこちら


(更に!重要ポイント♪)
   ↓↓↓
 「激しい乾燥」には!!
 私愛用の、
 【ツバメの巣サプリ】や【セレブ肌】、
 【アンチエイジングコスメ】なども大変オススメです★
 43歳にしてシワのない肌をゲット♪

 (この記事の下にも書いてあります♡)


●ダイエット●

「DSライト メタボ塾」
美的11月号メタボ塾
         (美的11月号より)

ご存知、
毎日の体重や体脂肪などと
食べた物を記入する為の、
DSライトの「メタボ塾」♪

こちらのソフトでは、
無理のないカロリー管理で
「1ヶ月に1キロ痩せる」のが目標となっています。

1日何カロリーまで食べて良いかなど、
体重や年齢などから計算してくれるので、
設定カロリー数をオーバーしないように、
カロリーの勉強をしながら
日々の食事に気をつけるだけっ☆

カロリーの試験に合格しないと、
補習などあるので
慌てちゃいますわよ・・。(;^_^A

そんな私も
リバウンド+2キロした後でしたが、
メタボ塾で
1ヶ月に1,1kg痩せることができました☆
(〃´o`)=3 フゥ~

子供のゲーム機を借りて体重管理!(笑




●シミ用サプリ●

「メロンのチカラ」
美的11月号メロンのチカラ
                (美的11月号より)

私の中で、
大ヒットのシミ用サプリです!(//∇//)

この夏、
子ども達との外出も多かったり、
キャンプで川遊びをしたにも関わらず、
シミが増えない!
シミが濃くならない!
逆にシミが薄くなってる~!

このシミ用サプリ「メロンのチカラ」は、
新しいシミを増やさない
というのがコンプセントのサプリなのです♪

いくら海などで焼かなくても、
紫外線予防をしてても、
ひと夏過ぎると、
毎年、半袖の跡などが
クッキリ黒くついていたのですが
これを飲んでる夏は、
その「半袖の跡」が
ほとんどわからないのですよね~。




何事も、
諦めてしまえばそこでおしまい!


実年齢が43歳でも
子供を4人産んでも、
産後20キロ近く太っても、
二重アゴになっても、
「このままじゃいやっ」
「もっと綺麗になりたいっ」

そう思った時が
新しい自分へのスタートなんですもの。

「老化の波」なんかに負けず、
自分の為にも家族の為にも、
いつまでもパワフルで綺麗でいられるよう、
今後も色んな事にトライしていきますよ~♡
楽しみにしててくださいね♪


そして、
美的11月号・319ページの下に、
当ブログのご紹介もしていただきました♡
(〃∇〃)ヾエヘッ♪

嬉しいです★


美的編集部の方、
この度は誠にありがとうございました。
また今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。(*_ _)







過去に紹介した美容法や愛用品は今と変わっていることもあります。

最新記事をぜひチェックなさってみてくださいね☆

→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録してね♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


NANAをはじめ、

整形級に大変身した人続出のマッサージ法★


虹東京で個人レッスン虹


プチ整形は必要なし♪自分でこんなに若返られる☆

顔筋NANAマジックメソッド!

ダウン


【→個人レッスン詳細へ】

(マンツーマンで悩み肌を集中攻撃♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹東京でグループレッスン虹


アフターケアも充実!

東京でのグループレッスン詳細です。

ダウン


【⇒東京・美エイジレス塾へ】
(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動しますよ♪)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




虹大阪で グループレッスン虹


1年に、1度か2度のレアな開催☆

大阪のグループレッスン詳細です。

ダウン


【→大阪・美エイジレス塾へ】
(東京まで来れない方へおすすめ)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹その他の顔筋NANAマジックメソッドレッスン虹

ダウン

【➡他レッスン★全紹介ページへ】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権や様々な権利にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しております。