あなたの人生を変える「出会力」出版記念アマゾンキャンペーンのお知らせ | 28年12社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 

あなたの人生を変える「出会力」出版記念アマゾンキャンペーンのお知らせ

独立・起業、伝説塾の、

あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

.

.

私の夢の一つが、

現実となった、「出会力」の出版だ、

小・中・高校と、国語の通信簿、平均2の私がですよ。にひひ

  

 

強く願い、

言い続ければ、

現実になる事が証明出来た。 

20年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 

億万長者専門学校のクリス岡崎さんに推薦文も書いてもらえました。

        

発売日は、本日4月8日です。

  

    

高卒で、お金も、コネも無い私が、

上京し、グループ8社を築いたのは、

この本に書いた「出会力」が全てです。

 

 

机上の空論でも、

ただのノウハウ本でもない、

私が実践してきた、誰にでも出来る、人生を変える出会いの方法です。

  

       

4月11、12日で、

アマゾンキャンペーンを

行いますので、是非、ご協力下さい。  

11日20:00~12日20:00この間に、集中して、購入頂ければ幸いです。

  

 

本を出す夢が実現、

それで満足しないのが私、

本が出たからには、1万部売って、ベストセラー作家と言われたい。にひひ
20年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 
10万部以上売ってる鳥居先生にも、応援頂いて、有難い事です。

 

アマゾンキャンペーンの内容

    

1、株式会社エル・カミノ・リアル木寺祥友社長 と私の対談セミナーに30名無料ご招待。

  (30名超えても、立見で、構わない方も、ご招待します。)

  

Javaを日本に広めた社長で、20年以上の社歴があり、私以上に熱い木寺社長と私の対談セミナーで、あなたも20年続く会社の経営学を学ぼう。

  

  

2、ゲスト+私+あなたの3名で、フルコースディナー

 

あなたの質問に、何でもお答えしながらのフルコースディナーご招待。今活躍中の、ゲスト7名お願いしています、個人セッションを受けるなら、皆さん数十万は頂いている方々です。お好きな方を、お選びください。

 


3、お店貸切の飲み会に、無料ご招待。

  

今話題の「麹(こうじ)」を料理に使った居酒屋『こうじや』へ、ご招待。

    

      

4、私とマンツーマンでの2時間ディナー&コンサル

 

21年グループ8社の実戦経験で学んだ実体験から、あなたの経営の悩みにアドバイスさせて頂きながらの、マンツーマンのフルコースディナー

 

 

詳細は、こちらをご覧下さい。

 

アマゾンキャンペーンと言えば、無料音声DVDのプレゼントが多いですが、活躍している方々と生で接するチャンス、それも、あなたが独占し話を聞ける機会は、希少ではないでしょうか?

 

また、20年続く企業、全体の3%以下、その2人による対談は、独立・企業を目指す方、中小企業の経営者には、かなり良い刺激が有るはずです。

 

是非、この機会に、あなたが、お会いしたい方を選んで、ご応募下さい。

 

皆様が、今以上の人生を歩む為の『出会力』。

この一冊を読み、行動を起せば、間違え無く、あなたの人生は変わる。


20年8社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 
今回、出版を実現してくれた、出版コンサルタントの山田さん 、本当に有難う。   

     


4月11、12日で、アマゾンキャンペーン、

11日20:00~12日20:00この間に、ご購入下さい。

   


ココを、見て、買うのは11、12日、まだ、買っちゃダメですよ。    

       

       

あなたの独立・起業に、

役立ったと思うなら、必ず、読者登録お願いします。

今後、ブログを書き続けるか、読者に増え方をバロメーターに考えます。ニコニコ             


一度の人生、my伝説を作らなきゃ。


あっ!とおどろく放送局・國武栄治の月イチ伝説塾

旅が、人生を変える、7冊連続、アマゾン1位、

鳥居祐一先生・平成24年1月25日放送分。                

        

        

■住まいのトータルプロデュース 【レジェンドグループ】  

■動画で見る物件案内はこちら

■リノベーション売買物件はこちら

■品川・浜松町・大井町マンション探しは【レジェンドクリエイティブ】

リノベーションで快適な住空間を【アートライフ】

住まいの安心を支えるテクノロジー【アイサービス】

映画・TV・CMのソフト制作 演楽舎

家具・インテリア【ルコラ・オリエンタル】  

日本一のサービスを売る【あったかフードサービス】

リンクトイン作成中

 

あっ!とおどろく放送局・國武栄治の月イチ伝説塾

月3000万円利益を上る与沢翼氏

12月27日放送分が、ご覧頂けます。