鳥居祐一さん主催の大新年会 | 28年12社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 

鳥居祐一さん主催の大新年会


どうも、

あったか社長、國武栄治 です。

 

宅建と10万円で不動産独立、グループ7社・現役経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長      

鳥居祐一さん主催の大新年会に参加しました

さすが、有名人、人・人・人・・・・120名以上

宅建と10万円で不動産独立、グループ7社・現役経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 

そして、有難い事に、私を乾杯の挨拶の指名頂いた。

人の多さと、活舌の悪さで何をしゃべったか、

解らなかったかも・・・でも、情熱は伝わっただろう。にひひ
宅建と10万円で不動産独立、グループ7社・現役経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 
夢を掴む、伝説を作る、

その近道は、成功者とつるむ、真の仲間を作る。

積極的に、行動する、行動しなければ、何も始まらない。

 

宅建と10万円で不動産独立、グループ7社・現役経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 

今回は、行動力の有る方々が多かった。

1人で参加し、積極的に、私に話しかけて来てくれる、

素晴らしいでしょ、その勇気と行動力が、成功への道ですよ。

   

  

皆さんも、夢実現の為、

色んな会に出て、真の仲間を探しましょう。

     

来ていた方の、一覧はこちら

       

2月10日夜、私の実践哲学、
「高卒で年収3000万、あなたにも出来るセミナー」

を、行います、詳細、募集は後で、本気で夢を実現したい方は是非。

 

私の伝説塾構想是非、ご覧下さい。

 

一度の人生、my伝説を作らなきゃ。

 

 

あっ!とおどろく放送局の出演映像 

ここですよ、ここで見れますよ

              

そして、私の生声、熱い情熱は 

 情熱・生声・最終話は、こちら、見なきゃ損するよ

  

    

■住まいのトータルプロデュース 【レジェンドグループ】  

■品川・浜松町・大井町マンション探しは【レジェンドクリエイティブ】

リノベーションで快適な住空間を【アートライフ】

住まいの安心を支えるテクノロジー【アイサービス】

映画・TV・CMのソフト制作 演楽舎