「高卒で年収3000万、あなたにも出来るセミナー」参加された皆さん、有難う御座いました | 28年12社の実践経営ノウハウ無料公開・現役多角経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 

「高卒で年収3000万、あなたにも出来るセミナー」参加された皆さん、有難う御座いました

どうも、

あったか社長、國武栄治 です。

 

「高卒で年収3000万、あなたにも出来るセミナー」

参加された皆さん、有難う御座いました。

無事、終了。

   
宅建と10万円で不動産独立、グループ7社・現役経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 
 

北海道、福岡、香川・・・

全国から、私のセミナーを聞く為に、

参加頂き、本当に、心より、感謝。

  

  

私の、熱い思いは、伝わっただろうか?

成功は、誰にでも作れる、

伝説は、誰でも作れる。

 

宅建と10万円で不動産独立、グループ7社・現役経営者の学校では学べない伝説塾 byあったか社長 

40名、満員御礼、

と、思ったら、何故か41名に、

最後に来たかた、大変、申し訳御座いませんでした。

  

 

早々に、伝説塾を立ち上げますので、

皆さん、一緒に、夢を実現しましょう。

本当に、有難う御座いました。

    

第5回あった会の模様は、後で書きます。   

     

私の伝説塾構想是非、ご覧下さい。

 

一度の人生、my伝説を作らなきゃ。

              

そして、私の生声、熱い情熱は 

 情熱・生声・最終話は、こちら、見なきゃ損するよ

  

    

■住まいのトータルプロデュース 【レジェンドグループ】  

お客様とともに考える住まい探し【レジェンドクリエイティブ】

リノベーションで快適な住空間を【アートライフ】

住まいの安心を支えるテクノロジー【アイサービス】

映画・TV・CMのソフト制作 演楽舎