「仲間」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

この前このメンバーで食事に行ってきました!

マコ、アツト、マヤ、そして僕。

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」-IMG_4422.jpg

マコとこっちで食事したのは確か1年ぶりくらいかな~。

まぁほぼ1ヶ月に一回代表で会ってますけど(笑)。 

ちなみにさっきも電話で20分くらいしゃべってたような…(笑)。 

ということで、
また明日の練習に備えてそろそろ寝ます。。

先週末でサマータイムが終わって、
日本との時差が8時間になったけど、

この1時間が余計に日本を遠く感じさせるんですよね(笑)。

お父さん、
お母さん、

自由奔放息子は、
また明日電話することにします。。


おやすみなさい。
そして、

皆さん行ってらっしゃい。



えいじ

P.S Dear My Fans

いつも皆さんからのメッセージ読ませてもらっています。 

僕にとって、
昔から応援してくれている方も、
最近僕を知ってくれた方も、

サッカーに詳しい人も、
そうでない人も、 

その大きさに関わらず、

少しでも応援してくれているという気持ちが、

いつもうれしいし、
それがパワーになっています。 

いつも応援本当にありがとうございます。