「Anderlecht」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

昨日の首位とのAnderlecht戦。

正直悔しさの残る試合になってしましました。


こちらだと上位のチームとやる時は、

どうしても力の差が出るのはしょうがない部分あります。


でもサッカーでは、

水曜日のように昨年のチャンピオンのGenkに勝てることだってあるわけです。


それがサッカーの醍醐味だし、

その可能性を模索することがモチベーションになるんだと思います。


そういう意味で、

昨日はいい負け方ではなかったかなと。


もっとやれたはず、、

と思えるような試合になってしまいましたね。


でも

僕にとってのこの2試合GenkとAnderlechtとの対戦することができたのは、

また違ったモチベーションになった1週間でした!!


いつでも上には上がいるんだよな、と。


それを実感することを悔しく感じる必要はないし、

そう思うことが次の可能性にまた繋がっていくのかなと。


そんなこんなで、

新たな可能性はサッカーだけではないようです(笑)。


挑戦しました!!


大根を使って初煮物!!


川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」-__.JPG

時間がなくてあまり味がしみるまで煮れなかったけど、

初めてにしては…。

まぁまぁということで(笑)。


試合前日に食べたのメニュー。
川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」-__.JPG

何だか久々にこんなに長く書きましたね(笑)。


それでは~。



追伸。

『僕らの音楽』

はい、デレデレで申し訳ないです(笑)。

でもおかげさまで本当に楽しいインタビューでした!!


『アスリートの魂』もお楽しみに~。






えいじ