「メインストリート」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

★★★★★みんなの放送のご紹介★★★★★
川島永嗣 オフィシャルTV
川島永嗣Numero1
番組名:「メインストリート」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




前に街のメインストリートを歩いてるところを撮って、

すっかり更新するのを忘れてました。

その日は朝早すぎて、
僕以外誰もいませんでしたが…。

そしてあんなに寒かったベルギーも、
最近はかなり春らしくなってきましたよ。




えいじ