「プレーオフ」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

昨日からこちらはプレーオフがスタートしました。


ベルギーリーグはちょっと変わったシステムで、

リーグ戦が終わってもそこからまた上へ行くチャンスがあるという、

日本の野球のシステムに似てるかもしれません。


昨日はアウェイでのCercle Brugge戦。

0-0の引き分けでした。


今まで残留をかけた戦いのプレッシャーの中プレーしていた分、

このプレーオフはポジティブなプレッシャーの中でプレーできるので、

チームも伸び伸びやれていたのではないかと思います。


いい戦いができてきている分、

そこから勝ちを狙っていきたいと思います。


写真はこの前のチャリティマッチの時に使っていたグローブ&スパイクです。


川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」-__.JPG


川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」-__.JPG


メッセージ入りのグローブ&スパイク、

こちらでも使っています!!





えいじ