「練習試合」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

昨日は、

1部の上位ゲンクとの練習試合。

前半45分プレーしましたよ。


結果は3-3だったけど、

結果以上に今は試合に出ることで感じることが多いですね。


チームが実際どうプレーするのか、

どういう流れでゲームが進むのか、

どこを修正していけるか、


やっぱり練習ではわからないですからね。


今日みたいな相手と対戦すると、

キーパーの仕事は多いけど、

その分やりがいもやっぱり感じます!!


また週末にも練習試合があるので、

いい形で臨みたいと思います!!


…そして、

ようやくインターネットが繋がりました~!!

この日をどれだけ心待ちにしたか(笑)。


これで皆さんからのメールもまたチェックできますよ!!


この前散歩した時の写真。
川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」

奥の船はカフェになってますよ~。

優雅~(笑)。




えいじ