「ベルギー便り」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

一昨日からもうチームに合流してます!!

昨日はいきなり練習試合にも出ました!

昨日ドイツのあつと(内田)と電話したんですけど、
向こうはかなりハードにやってるみたいですね(笑)。

インターネットがまだ繋がらず、
僕の最大の娯楽はありませんけど(笑)、
こちらも負けじと頑張ります!!

ベルギーといえば、
川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」-201007081643000.jpg

ワッフルですよね~!!
これはこの前一度来た時に食べました~。 

想像していたワッフルとは違ったけど、
おいしかったですよ!!




えいじ