「一長一短」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

鹿児島でのキャンプを終え、つかの間の時間を自宅で過ごし、明日はもうチリ戦です。しかし、こっちは寒いですね…。練習の時は、鹿児島キャンプの時より一枚多く服を着ているんですが、顔が冷たい…(苦笑)。


でも、こういう寒い時こそ、汗かきの良さが出るのかもしれません(笑)。夏は本当に汗をかく量が多いですが、逆に寒い時でも体が温まりやすい!!もちろんいつもより多めにウォーミングアップはしますが、体が温まるまでそこまで時間はかかりません(笑)。とはいえ、寒いのが好きではないことには変わりはないんですけどね…。


さて、明日の試合は監督が変わってから初めての試合。キャンプからチームとしてやってきたことを、うまく形にできる試合にしていきたいですね。



えいじ