「顔が黒い理由」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

オフにどこに行ったかを続けて更新するつもりが、いつの間にかもう鹿児島(苦笑)。今日から代表のキャンプがスタートです。



いやぁ、やっぱり気持ちがいい!!オフはオフでもちろん充実していましたが、緑の芝生とサッカーボール。最高です。



そうそう、オフの話しに戻りますが、今回の旅行先はマレーシアでした。以外にちゃんと行ったことがない国の一つだったんです。今回は、ひたすらボケ~っとしに行こうということで、ペナン島へ行ってきました!!




山と海、そんなイメージで行ったんですが、意外にも都会。飛行機で上から見たらびっくりしました。僕が泊まったホテルはビーチエリアだったので写真のような景色でしたが、街の中心は高いビルもあるし、大きいマンションも多かったです。タクシーの運転手さんの話によると、島で土地があんまりないから、マンションが多いらしい。




まぁ僕は、基本はのんびり。旅のお供はとiPod。



えいじ




部屋のバルコニーからの景色。

200801052333000.jpg




ゆっくりと読書。
200801051520001.jpg