「サイン」 | 川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」Powered by Ameba

今日、フロンターレとの2008年の契約書にサインして来ました。これで正式に今年もフロンターレの一員です。


2007年、フロンターレに来て本当に伸び伸びサッカーをすることができました。たくさんの悔しい思いも皆さんと共にしましたが、2008年は皆さんと共に、喜びを分かち合える年、にできたらなと思います。


久々にクラブハウスに行きましたが、毎日練習で来ている感覚でした。新鮮さがないというのではなく、それだけ馴染んでいるということだと思います。今年一年、皆さんに更にいいパフォーマンスが見せられるように、精一杯プレーしていきたいと思います!!昨年の自分自身から新たに脱皮して、いい意味で進化できる年にしていこうと思っています。


今年も暖かい応援よろしくお願いします。


えいじ


たまにはスーツも着ます。顔が黒い(笑)??

その話はまた後日。