直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

6月17日

今朝からやたら身体がだるくて仕方ねぇ。
身体がだるいと心も元気がない。
雲鼓さんだけは機嫌がええから良しとせな な。

朝メシ
餅2個焼いて 醤油とみそ汁で そしてガセリ
薬は ガスポート・セファランチン・リザベンに。
抗がん剤はお休みやからね。
だるいのは、たぶん白血球が底なんかな ひょっとしたら・・・
どれぐらい薬は蓄積してんのかなぁ・・・・
あかんあかん いろいろ考えすぎんようにせな・・・・・

なんとか仕事もこなして
帰宅
晩メシはササミと豚ももをゆでてポン酢で
R-1  リンゴ
でウォーキングした。
だるい時ぐらいせなええんやけど・・・でもせな落ち着かんから。

さあ 寝よ寝よっっっ  ほな   また