直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

6月18日

やっと梅雨らしくなってまいりましたなぁ。
じめじめして不快やけど、雨の時期には雨降らんと な。
で 今日はちょっと 驚き 桃の木 山椒の木 な事が しししし ふっるぅぅ
晩メシ食べてる時 雨が降ってて・・・・
今日はウォーキングあかんかなぁ・・・て感じで
食べ終わってちょっと休憩してたら
おっ 小雨んなってきた これならいけるかぁ・・・
準備してストレッチしとぅ間に雨があがった。
さぁ いくでっ かなり降ってきたら途中で迎えたのもっ 
て思ってウォーキングへGO
しかし・・・雨はまったく降らずで。
しかも、帰って玄関開けた瞬間に ザァァァァっ て。
こんな事あるかぁ てタイミング。
ホンッッッマにすげぇタイミングでめっちゃびびった。
実は、ウォークの途中、空き缶を拾ってゴミ箱へ捨てたんや。
きっとええ事したからやな。うんうん。
よしっ ここ2、3日 身体がだるくてブルーやったけど
心機一転 頑張ろかなっっっ
ほな  また