直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

6月16日

父の日です 
子供たちから嬉しいプレゼントいただきました。
ほしかったipodです。
けっこう高いもんやのに・・・・・ありがとう。
ウォーキングにドライブにサイクリングに・・・重宝します。
オレは親父殿へは富乃宝山を2本プレゼントしました。
飲みすぎんようにしてもらわなあかんけど な。

さて、今日はMEGA DONKIへ買い出しに。
ただ・・・オレのほしかった物は売り切れで、残念な結果でした。
ま ええ気晴らしになったけど。

夜は昨日さぼったウォーキングを・・・
体が重かったわぁ

うぅん ちょっと体がダルイ。
休薬期間に入って2日目・・・毎回だるくなる。
また明日からがんばるでっっ

あぁ 眠い  寝て体力回復を図るべっっ
ほな  また