直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

6月15日

今日は飲みました。
朝から身体はダルいし まだ胸痛い で雨やった ゆぅか雨は言い訳やな
たまにゃチャリもウォーキングもないでもええやろ

ネットで調べた知識 どないやろなあ
てゆぅのもCEAが2、2やったや
で 前からの値みたら
術後は1、0で んで 1、4になり 今 2、2やんな しかも抗がん剤服用してんのに上昇しとう
主治医は大丈夫でしょう てゆぅてくれる けど
ネットからやと やはり 1ポイント上がるゆぅ事は再発を疑うべき と
画像だけでは見えない癌が再発してる て
ま そうなんかなあ とナーバスんなったり な
22に定期やから 胸痛いのや 腫瘍マーカー いろいろゆっくり聞きたい
ドクターやなくて そんなんや 小さな心配を相談できる窓口あったらええのになあ………

怖いから 飲む
癌になったらやっばり 怖いわ 悪循環やな