直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

6月12日

雨が降らん・・・・
まったく まったく 梅雨はどこへ・・・・
昔、ちょっと古くなったもの食べる時 天気予報 ゆぅて食べたらあたらん とオバァが云うてた。
まさにその通りやな。
当たらんでええ時は当たるし な。
しとしと雨がほしいなぁ ほんま。

さて、昨日は久々にサッカーなメンバーと飲みで。
ワロタ ほんまに ワロタ。
ちょっとツボにはまる出来事あって、涙でるほどワロタ。
笑いはええなぁ ほんま。
楽しい時間をありがとう やな。
久々のカラオケも行ったので、今日は少々喉が痛かったす。
二日酔いも特になく・・・
トイレもいつもよりは頻繁やったけど苦にならず・・・
もちろん粗相もせず・・・
やっぱ食べて飲むのがええんかなぁ。
昨日はアテが美味しかったので、よぉけ食べたわぁ。
干し肉 久々やったけどやっぱ美味いな。
ほんっっまに肉大好き人間やわ。

そんな今朝はちょっと眠かった
が 6時半に起床。
朝メシは餅1個を焼いて清汁で。
ガセリも欠かさずに。
で もちろんチャリ出勤。
今朝はまとわりつくような蒸し暑さを感じた。
仕事・・・朝一でアクシデントあって・・・
予定してた仕事がずれこんでもて・・・
なんや忙しかった。
今日、ほんまは休みの予定やったんやけど。
中坊ん時の同級生が 快気祝いに昼メシでもどや ゆうてくれてて・・
水曜休みらしいから予定はしてたんやけど。
まぁアクシデントもあったし 仕方ないか・・・
ごめんなぁ また時間作ります。

今日は1日、食べ物も胃腸に優しいもの・・選んで。
飲んだ次の日は ね。
やっぱいたわってやらんと ね。

さて と  寝るとしますか    ほな また