直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

6月13日

いつも使ってるパソコンが・・・ウイルス感染したかも。
ウイルスバスター入れてんのにな。
電源入れても起動したらすぐ電源が落ちてまた起動する・・・を繰り返すばっかりやわ。
これってウイルス感染?
パソコンとか詳しないからわからん。
もぅ・・・・かなんなぁ。

しかし梅雨はほんまにどこへ やな。
しかもなんや空高くて秋みたいや。
日差しがキツく、くそ暑いけど。
今朝も6時半に起床
朝めし 
餅2個焼いて 醤油とみそ汁で
ガセリを食べて、ゼローダ他の薬飲んで
暑いけどチャリでGO
いつもの道をいつもどおりに。
仕事は暑いけど まぁ なんとかやってる と 思うんやけど なぁ・・・・・

それはさておき
右の肺あたり やっぱり痛い。
常時ではないけど
知り合いで胃がん手術した人に聞いたら
手術の関連痛じゃないですか
て言うてた。
その人は首の付け根あたりが1年ほど痛かったんやて。
関連痛や言われた と。
もしかしたらちょっとオーバートレーニング気味なんかな とか
22日の検診で聞いてみな な。
肋間神経痛やったりして・・・・。
もうはや10時半か
寝よ寝よっっ
ほな  また