直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

6月10日

今日、久しぶりに たい焼き を食べた。
このたい焼き、ちょっと有名なたい焼き。
入院中も 食べたいなあ・・・ て思ってた。
ちょっと前から買いに行こか 特に昨日はヒマやし・・・
たい焼き買いに行こかな・・・
と何回か思った。
そのたい焼きがあるではないかっっっ
めっっちゃ嬉しい。
オレはシッポ派やからね・・・早速・・・
いただきまぁぁぁすぅぅ
シッポからガブりと・・・
ん ?????・・・・・・・
あれ これ あそこのんやんなぁ・・・も一度確認・・・間違いない。
もう一口
ん ?????・・・・・・・・・
なんや 焦げ臭い やんけ
確かに 外はカリッ は残っとうけど、焦げ臭いやん。
しかも前はもっとシッポの先までアンコあったし。
胴体の部分に差し掛かる・・・
ん ???・・・こんなに アンコ甘かった か???
変な甘さやぞ・・・・・・
はあぁぁぁぁっっっ ため息が漏れてもうた。
オレの大好物がまた一つ無くなってもた・・・・
いや オレの記憶が美化しとぅだけかも
前と味はかわってないけど、オレが抗がん剤服用してるし・・・
食べ物が多様化したし・・・
オレの舌が変わったんや きっと そうや きっと・・・
でも オレはもう買う事はないだろう・・・・・
思い出の中の味にして、大切にしまっておきます。

そんな なんちゃってグルメなオレの朝メシは、まだ餅食べてる。
今朝も2個。
こらもう好きの範疇超えてるな。
ま でも美味いからええやん  な。
おろしポン酢と味噌汁で。
そしてもちろんガセリも。
最近、ガセリがよぉ売り切れなんよ なぁ・・・
R-1はよぉけあるのに。
しっかり食べて、チャリ出勤っっ
仕事は まぁ それなりに忙しくて・・・
ただ今日はめっちゃ頭痛がしてて。
右半分だけ痛い感じ。偏頭痛ゆぅんか な。
風邪ひいた か な・・・
てか土日に上の娘が帰ってきてたんやけど、あいつ風邪ひいてた。
オレにうつしやがったなぁぁ 激おこプンプン丸 ムカ着火ファイヤー やな くそっ
あ 風邪気味やからたい焼きがまずかったんか もしかして・・・
いやいや 他のもんは美味いからな。
頭痛もなんとか夕方には治まり・・・
晩メシ
野菜炒め  冷奴  大根なます  味噌汁  R-1  リンゴ  
そして頭痛もないし、しっかりウォークを頑張った。
が 今は鼻水がズルズル や・・・・・・
11時がくるわぁ
とっとと寝よっっ  ほな  また

久々に体温はかったら
36.7
体重は
65.3 
ええ感じをKEEPしとりますです・・・・しししししし