直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

6月9日

昨夜・・・9時すぎにめっちゃ睡魔くんでzzzzzz
結局落ちてzzzzzzz
起きたら1時前
そこからトイレトイレになってもた。
宝山は3杯やったんやけど・・ちと疲れてたかな。
今朝はなんも用事なかったし7時半までzzz
起きて朝メシ
餅2個焼いて・・おろしポン酢と味噌汁で
あとガセリとみたらし団子
しばらく休憩してサイクリングへGo
途中コンビニでトイレ・・・
そのあとは順調に快調に。
帰宅後はヒマやったしトイレをピカピカに。
トイレ綺麗と気持ちええからな。
めっちゃお世話になっとぉしな。
昼メシ
LB81
バナナカステラ
スポーツようかん
午後も予定ない  し
zzz  時々テレビ  でした。
夕方までそんなんでゆっくりした わ。
晩メシ
ササミ・レンコン・さつま芋・ピーマン・ナスの天ぷら
今日は天つゆがめっっちゃ成功
久々の天ぷらやったし・・めっっちゃ美味かったから爆食っっ。ししししし。
もちろんあとはウォーキング
今日はやたら身体が軽く感じたので楽やった。
ちょっと気になるんは・・やっぱまだ汗ダラダラにはならへん。
ま まだ夜はええ感じの気温やからか・・・・・

さて 明日は月曜日・・・・
また1週間が始まる  な。
頑張るとすっかぁぁぁ

屁ぇこいて 寝よ     ほな  また