直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

5月29日

雨やなぁ・・・
雨も2日続けば憂鬱んなるわ。
ま 梅雨やから仕方ない  か。
うっとおしいけど今朝も6時半に起きて
朝メシ
まだ餅をたべてまふ。
2個焼いて おろしポン酢と味噌汁で
あとガセリも続けてまふ。
おかげさんで腸さんめっちゃご機嫌さんです。
しかし今日はオレが 激おこプンプン丸 や。
ホンマ・・・・ちょっと腹立って   な。
ほんま 今日は飲みに行ったろかぁ てだいぶ考えたわ。
せやけど、土曜日に造影CTの有る定期検診やし。
腹たった時に飲み行ったら・・まぁロクな事にならん・・からやめた。
だいぶ だいぶ 迷ったけど・・・
とりあえず土曜日の定検終わるまで おあずけ やな。
晩メシ 
豚モモと白菜のすき焼き風
新玉とキャベツの千切り
はんぺん
味噌汁
R-1 
リンゴ
雨も上がったのでウォーキングへ。
汗といっしょにムカムカした気持ちも流した・・・・・
なぁんて クサすぎるわ。
そんな事はナイナイ まったく ない。
でも今日のウォークはなんや身体が軽かった。
気持ち良く歩けた。
歩いた後からは ご機嫌 なやつ8710
しかぁぁも 3回   な。
うん うん 調子良し  です。

さて 11時も回ったし   寝よかぁ    ほな