直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

5月28日

今朝から雨・・・
いよいよ梅雨に突入やな。
あまり荒れない事を願うわ。
今朝も6時半に起きた。
起きた時はええ勢いで雨やったから今日はチャリは無理やな・・・と。
朝メシ
餅2個焼いておろしポン酢と味噌汁で
ガセリもいただいて・・・・
さあ出勤・・・雨あがったからチャリにてGo。
もうチャリ通勤が当たり前になったわ。
今日も午前中はけっこう・・・バタバタした。
午後はちょっと落ち着いた感じに。
仕事終わる頃には雨も本降りに・・・
傘差しのチャリは危ないから・・・歩いて帰宅。
晩メシ
焼きそば 味噌汁 キュウリの浅漬け
焼きそばがやたら美味かったぁ。
ところで・・・
またまたちょっとイラついてる事・・・が。
最近の商品で
こちらのどこから切れます  とか
手で切る事ができます
ってよぉ書いてあるけど・・・
アレ、なかなか切れんし、中身が飛び出たり、スパッといかん事・・・
しょっちゅうあるんですけど。
今日も
焼きそばの粉末ソース・・ええがいに切れへんやないかいっっ
それで いっっちゃんムカつくんが・・・・・・
シャンプーの詰替用のやつ
あれ、風呂でやるやろ  やから手が濡れてて
ほいで ツルツルしたり なんや うまいことできん事がよぉあるんやけど・・・
もしかして オレが横着でドンクサイだけなんか?
まぁ そぉいう事にしとこう  か。
晩メシ後・・小雨やったのでウォークも決行っっ
傘さしてしっかり歩いたで。
梅雨時期やから少々の雨ぐらいでやめとったらできんようなるからな。
さて 睡魔くん がやってきた。
から 寝よ  ほなzzzzzzz