直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

5月30日

今朝もいつもどおり6時半に起床。
いつもどおり朝メシ
餅2個焼いて 醤油と味噌汁で
そしてガセリ食べて
いつもどおりチャリにて出勤。
ちょっとしたバタバタはあったが無事に仕事終了。
チャリにて無事帰宅。
晩メシは オレ・神さん娘の3人で作成。
ピーマンの肉詰め
冷奴
味噌汁
R-1
リンゴ・バナナ 
いつもの倍 美味かった。
そしていつもどおりウォーキングへ・・・
今日も身体が軽く快調に歩けたわ。
風呂入ってから・・・
最近みつけたんやけど 井村屋のスポーツ羊羹 というやつ
これめっちや美味い。
はまってしまった・・・・
井村屋はホンマに美味いな。
肉まん・あんまんもピカイチやし、あずきバー・・・その他いろいろ。
大好きなメーカーです。
あぁ そうゆうたら 大塩するめ のイカの姿フライも食べたいなぁ。
あれも類似品は多々あるけど大塩やないとダメなんよな。
あと・・・ブルボンの羽衣あられに6バックチーズを小さくして挟んで食べたら・・・
めっっっっちゃ美味いんよなぁ
チーズおかき の比ではありません  な。
うぅぅ 食べたい。
もうずぅぅぅっっと 食べたい病 やホンマ
1日の定期検査・・・結果よかったらええもん食べよっっ と。
さて 明日は早くも金曜日やな。
そして 土曜日
うぅぅ 造影CTの日がくる・・・・・
ドキドキするわ。
点滴注射も・・・ある  な
なんもないと思うけど、やっぱり心配やわな。
体調整えるためにも早寝早起きですな。
ほな また