直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

5月12日

今日はええ天気やったなぁ・・・
仕事するん ごっっついイヤやったわぁ。
どっか行きたかった  な。

抗がん剤ゼローダ飲み始めて2日目。
ちょっと今回は手先のピリピリ感が出てる。
あと・・・これはさっき大笑いしたんやけど
オレ  なんか、抗がん剤の蓄積が酷くなって手先が黒くなってったような・・・
二女  そうなん・・・ちょっと見せて・・・・・・
で 
オレ  ほら こんなんなってっとう・・・
二女  ええっ 私もそんなんやし ホラっ
わははははは ほんまやぁ わはははは
神さんと3人で大笑い。
思い込みって・・・すげぇぇな。

でもゼローダ飲むとめっちゃ眠くなる。
あ これもゆぅたらまぁいつもの事か。
あはは ほんまにたいした変化はねぇって事やな。
ほんまオレの身体って・・・
入った抗がん剤は癌だけ攻撃してくれるという素晴らしいボディです。

ただ・・・痩せたからなんか  めっちゃ寒がりになっとう わ。
今日も重ね着しとうもんなぁ・・・
そんなこんなも自然の流れにまかせよか・・・・
さ 屁ぇこいて寝よかぁ・・・・ほな

毎日のウォークとかの甲斐あって体重は維持できとります。ただ今65.3キロ。
できるだけ維持しまふ・・・・・