直腸がん闘病記 | 宇之人

宇之人

平成24年7月21日
直腸がんの宣告を受け戦う事を決めた42才の祭りの事しか頭にないオッサンの闘病の記録を残す。

5月13日

暑くなってきました。
でも空気がカラッとしてるから気持ちええ。
痩せたからなんか なぁ
まだレギンス履いてるし・・・
Tシャツ、ハイネックシャツ、長袖シャツ、作業着と4枚着て仕事してまふ。
なんか 身体が寒いんよ・・・
あと 汗ダラダラ がない。
ウォーク中も ないなぁ・・・・・・
余計に水分補給をきっちりせなあかんな て思う。

今朝は餅を2個煮て清汁で食べたんやけど・・うんうん まだまだいける。
旨い美味い。
そしてガセリヨーグルトもしっかり と。
チャリでの出勤が爽やかで気持ちええ。

仕事終えて・・・今日はなんかめっちゃ 焼きうどん が食べたくて・・
しかも豚肉がめっちゃ多いのん が。
しっかり食べました。
もちろんウォークも頑張ってる。
抗がん剤服用中やからか 少々身体が重く感じる。
ただ単に疲れとうだけかもなぁ・・・
なんでも抗がん剤のせいにすんなっ て話やな。わははは。

明日もええ天気みたいやし 頑張ろっか。
ほな