女ならセーフ | 漫画で英語:初心者が英語好きになる勉強法

女ならセーフ

$マンガで英語-10_11_6

「sacrifice」(サクリファイス)の意味は、「犠牲、犠牲になる、犠牲にする、断念する」などです。

She achieved her dream at great sacrifice.
(彼女は多大な犠牲を払って夢をかなえた)


この場合問題なのは、犠牲を払うのが本人でないことです(笑)
ナオの欲を満たすのに、リナの胸が犠牲になります。
困ったものです。

ナオには百合っけはありません。
ちょっと豊かな人からムリヤリおすそ分けが欲しいだけなのです。
純粋にカラダが目当てなんです。

男がやったら犯罪ですが、
女がやったらセーフですよね。


ナオは細いし美人ですが、それでもコンプレックスってあるんです。
他人から羨ましがられる人でも、悩みはあるようです。

私は背が低いし、胸もペッタンコだし、霊感もないし、欠点だらけです(笑)
それでも毎日元気にやってます。

一緒に頑張ろうね!(誰が?)


           戻る    次へ


英語好きになる方法 まとめ記事 へのリンク