禁止されると欲しくなるよね | 漫画で英語:初心者が英語好きになる勉強法

禁止されると欲しくなるよね

$マンガで英語-10_11_5

「forbid」(フォアビッド)の意味は「禁じる、妨げる、許さない」などです。

「forbiddnen love」だと「禁じられた恋」になります。
ちょっと萌えますね燃えますね。
(変換したら最初の字が出てきました。何やってんだか...)

リナの場合は、法的な意味での「forbiddnen love」(禁じられた恋)です。
道徳にもNGですが。
いろいろな意味でダメダメです(笑)

女高校教師が男子生徒に手を出してはダメです。
たくさんの男子高校生の夢が叶ってしまいます(笑)

でもリナは年下の男の子が好きなのです。
たまに年下の女の子もお持ち帰りしたくなりますが。
同居人がいないと歯止めが...(笑)

高校教師は天職で、高校は天国で、ある意味地獄です。
いつ暴走するか心配です。
リナは早く転職すべきですね。


           戻る    次へ


英語好きになる方法 まとめ記事 へのリンク