川口市 子育てサポートプラザ(川口リリア) | 英語の絵本も手遊び歌も楽しめる!えいご・にほんご・おはなし会

英語の絵本も手遊び歌も楽しめる!えいご・にほんご・おはなし会

お子様が外国語での読み聞かせも抵抗なく楽しめるおはなし会。子育てに洋書絵本を取り入れるママ、パパ、先生、読み聞かせボランティア、絵本好きな人のための講座を開催中。

★子育てサポートプラザ(川口リリア)

※川口総合文化センター リリア 川口市子育てサポートプラザ「つどいの広場」事業への「えいご・にほんご絵本の会」の定期的な訪問は2018年3月をもちまして終了致しました。

2年間、全36回にわたる「英語日本語おはなし会」にご参加くださった皆様、そしてお世話になった職員の皆様方、どうもありがとうございました。>


川口リリア 子育てサポートプラザ3/13最終回の報告

------------------



子育てサポートプラザは、0~3歳までの親子が集い、遊び、語らい、学び合う場です。

駅のすぐそばの明るいスペースで、絵本やおもちゃが置いてあります。

なんと、川口市民以外の方も利用可能なんだそうですよ。

子育てサポートプラザ
京浜東北線 JR京浜東北線川口駅西口駅前 
ビル 川口総合文化センターリリア2階
埼玉県川口市川口3-1-1
電話048-250-1221

Screenshot_2016-04-01-01-09-35-1.jpg
川口市子育てサポートプラザ
(子ども育成課/社会福祉協議会)


【予定】えいご・にほんご絵本の会


特定非営利活動法人 小学校英語指導者認定協議会
認定 小学校英語指導者 もりゆき

手紙 お問い合わせ先