メリケンに住んでいる友達が

新聞の写真を撮って、送って来てくれた。





この世の極楽。


Eriko Eigetsu Satake...

って、ワタシのコトやん! 

めっちゃ、びっくりするやん お~


Nichi Bei Weekly さんが

記事を書いてくださいました。

有難うございます shokopon


めちゃくちゃ、嬉しいけど。
あまりに凄すぎて、思わず、「誰のコト?」

って、思ってしまったよ あせる


しかし…。




どうしましょ?

16日の、バークレー と、17日のサンマテオ。

そして、23日の紀伊国屋 さん。

めっちゃ、プレッシャーなんですけど ガクリ


プレッシャーと言えば…。




メリケンで小旅行に行く予定をしてるんだけど。

一緒に行くナイスバディな友達が

「水着、持って来て~」と、ノンキに言っていたんだよ。


アンタは、いいいよ、ナイスバディなんだから。

ワタシに着れと?それは、ムリな相談だ。


法話といい、水着といい。

もぉ、どうしましょ? sao☆あせる






Have a nice day !!
素敵な一日を! 音譜