モノのハズミとは、恐ろしい。



大きな声じゃ言えないけど

お坊さんになったのだって

モノのハズミのようなモノ にへ


カッコよく言えば、「縁が整った」。

そうなのかも、知れないけど。


で。


話しを戻して、このモノのハズミ。

どうしましょ?


紀伊国屋書店さんのサンフランシスコ支店

サイン会を、させて頂くことになったんだけど お~


「縁が整った」と言うより

「縁を繋いで頂いた」って、感じです。


ありがとうございます shokopon



モノのハズミと言えど、恐ろしい。

恐ろしいが、嬉しい。

嬉しいから、楽しんじゃう! キャッ☆


と、言うコトで。


3月23日(土)午後2時~4時まで

サンフランシスコ日本町。

紀伊国屋書店さんで、サイン会を行います 星


本を買ってくださった方に

ちょっとしたギフトも、ご用意する予定です。


ちょっとしたギフト=ちょっとしたキモチです。

いや!キモチは大きい。

しかし、ギフトは小さい にへ


まぁ、ええやん。

小さいコトにこだわらず。

とにかく、来てください!


お待ち致しております shokopon







Have a nice day !!
素敵な一日を! 音譜