今日もまた・・・ | 映画を観よう

映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪

新しい記事が書けない~~~(汗)


ここのところ土日には

必ず用事が入ってしまうので

ゆっくり映画を楽しむことができません(涙)


でも、何とか今日は21時以降は大丈夫かな・・と

溜まったDVDから1作選んで~と思っていたのに


「コン・エアー」が放送されていたので

つい、観てしまいました(汗)


若いな~~~~ニコラス・ケイジ


いや、全員若い!!


髪がフッサフサのニコラスもいいけど

ジョン・キューザックって可愛い♪


過去に何度も見てるのに

また今回もスティーブ・ブシェミのシーンで

ドキドキ・ハラハラしてしまいました(汗)

なんとっても・・一番のラッキーな人でしたから!!


というわけで・・・

今日もまた次の作品を観損ねてしまった私です(汗)