あなたの初恋探します | 映画を観よう

映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪

あなたの初恋探します [DVD]/イム・スジョン,コン・ユ,チョン・ホジン
¥4,935
Amazon.co.jp


韓国 2010年

イム・スジョン、コン・ユ、チョン・ホジン、リュ・スンス、チョン・スギョン、イ・チョンア

監督・脚本:チャン・ユジョン


【ストーリー】

ミュージカルの舞台監督として仕事に打ち込むあまり、すっかり男っ気がなくなってしまった33歳のジウ。現在も新作舞台『ラストショー』の準備に追われる日々。そんな彼女は、未だに初恋の人を運命の相手と信じており、せっかくの理想的なお見合い相手からのプロポーズも断ってしまう始末。婚期が遠のく娘を心配した父親は、偶然目にした“初恋探し株式会社”にジウを連れて行く。そこは、生真面目な青年ギジュンが開いたばかりの小さな事務所。初めてのまともな依頼に張り切るギジュンだが、手がかりは10年前にインドで出会ったことと“キム・ジョンウク”という名前だけ。もともと乗り気でなかったジウも、ギジュンの熱意に負けて、一緒に初恋の人探しを始めるが(allcinemaより)



イム・スジョン

大人になりましたね~~~


33歳の仕事に生きる

恋に臆病な女性を好演でした♪


相手役のコン・ユは

あまり観たことない役者さんだけど

マジメすぎてちょっとダサイ青年を

これまた好演!


初恋の相手を探すはずが

いつの間にかお互いに意識して・・というのは

よくあるパターンですね


でも、最後まで観ることができたのは

やはり二人の役者さんが

その年齢にしては・・どちらもキュートで


隣のオバちゃんは応援しているわよ!モードになったから(笑


予定していた女優さんが来られなくて

急遽代役をつとめたシーンでは

おぉ!さすが女優!!

顔が全然違う~~~と


一緒に観ていた娘たちもビックリ!


いい年した二人の男女が

高校生みたいに恋に落ちていく作品

娘たちと一緒でも

安心して観られた作品でした♪





にほんブログ村 映画ブログ 恋愛映画へ
にほんブログ村