キャンプロック2 | 映画を観よう

映画を観よう

古くても、新しくても、映画はイイよね!

素敵な映画に出会えた時の気持ちを、誰かと共有したいな♪

Camp Rock 2: The Final Jam [DVD] [Import]/出演者不明
¥2,621
Amazon.co.jp

アメリカ 2010年<TVM>

ジョー・ジョナス、ニック・ジョナス、ケヴィン・ジョナス、デミ・ロヴァート、メーガン・ジェット・マーティン、アリソン・ストーナー、ジャスミン・リチャーズ、アンナ・マリア・ペレス・デ・タグレ、ジョーダン・フランシス、マリア・カナルス=バレッラ、ダニエル・ファザーズダニエル・カッシュクロエ・ブリッジス、マシュー・“エムドット”・フィンリー、ローション・フェガン、フランキー・ジョナス


監督:ポール・ホーエン

脚本:ダニエル・ベレンドセン


【ストーリー】

今年も音楽サマー・キャンプへやってきたミッチー(デミ・ロヴァート)は、対岸にもう一つのキャンプを発見する。
湖を挟んだこの2つのキャンプの対立は白熱し、どちらの音楽が優れているかをファイナル・ジャムで対決することに。ミッチーは“キャンプ・ロック”のリーダーとして忙しくなり、一年ぶりに会えたボーイフレンドのシェーン(ジョー・ジョナス)と過ごす時間が取れず、2人の気持ちはすれ違っていく・・・(Disney channelより)



土日は娘たちの観る作品を

横で観るというのが定番になってきました(笑)


ということで、今日は・・・

ディズニー・チャンネルのオリジナル・ムービー

これは1作目も観ていたので

観るだろう~と思っていました


サマーキャンプで出会った二人

ミッチーとシェーンの恋物語だけではなく

大好きな場所を守るために

仲間たちに反感を買いながらも

頑張る主人公のミッチー


一度はボーイフレンドとの仲も

危うい??と心配になったけれど

そこは、彼のほうが懐の深い男の子だったみたい!


試合には負けるけれど

勝負には勝つ!という

スッキリしたラストも

ディズニーチャンネルならでは!!


安心して観ていられる物語です♪


ミュージカルなので

セリフが歌になるわけですが

どうやら

我が家の娘たちは

合唱部ということもあってか

全く気にならないみたい!


楽しいシーンではノリノリで体を揺らし

静かな歌声にはウットリしていました


女の子は好きですね~♪

こういう作品!!








にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村