ごめん、やっぱシネプレックス応募の「ワンダー 君は太陽」試写会も当たってしまった、しかも3通も! | 勝手に映画紹介!?

ごめん、やっぱシネプレックス応募の「ワンダー 君は太陽」試写会も当たってしまった、しかも3通も!

ごめん、やっぱシネプレックス応募の「ワンダー 君は太陽」試写会も当たってしまった、しかも3通も!

先週…TOHOシネマズで実施される「ワンダー 君は太陽」の試写会に当選したと、報告をアップしたんだけど、それと同時に"とりあえずキープ”とも宣言。というのも、試写会の実施日は異なるものの、ウチの近所、徒歩圏内(まぁ、普段はチャリンコ)のシネプレックスでも同じ試写会を募集してまして…どうせなら車で数十分もかかるTOHOシネマよりも、シネプレックスで見たいなと思っていた。TOHOシネマズの試写日は5月24日、シネプレックスは5月29日…24日までにシネプレックスの当選結果がわからなければ、行くつもりだったんだけどさ…。

そうしたら、今日の午前中、試写状が配達されてきました…それも“同じものが3枚”も。いや~、念のため家族の名前でも応募しておいたんだよね、そしたら全部当たってしまった。24日は、一緒に行く予定だったオカンの都合が悪くて、1人で行くつもりだったんだけど…29日だったら、たぶん大丈夫じゃないかな?まぁ、それでも2枚、計4人分余るんですけど。シネプレックスの試写会は今年のはじめに見た「グレイテスト・ショーマン」も3枚当たって、結局…1枚、2名分しか使わなかったなぁ。どんだけ、シネプレックスの試写会、人気ねーんだよって感じ(笑)

でも、auで募集していた明日22日実施の「50回目のファースト・キス」の試写会はこなかったけど。元ネタのドリュー・バリモアとアダム・サンドラーの映画を見たことあるし、そんなに興味はなかったので落胆はしてないんだけど、当たらない時もあるんだ。「50回目のファースト・キス」は再びauで募集している“劇場鑑賞券 2枚1組1000名様(合計2000名様)にプレゼント”でリベンジ中…これが23日締め切りで、それまで毎日1回応募できる。これで当たらなかったら、劇場では見ない(キッパリ!)、将来、WOWOWで放送してくれれば、見るかもしれないけど。

そんなわけで、「ワンダー 君は太陽」の試写会は5月29日実施分のシネプレックスに行くことに決定。TOHOシネマズさん、ごめんなさい、試写会すっぽかします。TOHOシネマズの方が5日早く見れるんだけどな、距離の近さを優先します。もっとエンタメ系の作品だったら、両方の試写会に行くっていうのもアリだったけど(これが「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」とかだったら迷わず両方行くけどな)、この手の作品だったら、とりあえず1回見ればいいかなって感じ。まだ1週間あるから、他に誰か行きたい人がいないか、誘ってみるかな…。


【試写会ハズレた方はこちらを!】
『ワンダー 君は太陽』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ)







人気blogランキング 参加中 -クリック- ご協力ください!