パリス・ヒルトン
パリス~スペシャル・エディション(DVD付)

今日もパリス・ヒルトンの英語名言を紹介します。







When people you don't even know hate you, that's when you know you're the best.


(知りもしない人から嫌われたら、それはあなたが素晴らしいことを示している。)






全く知らない人から嫌われたことはありますか?







パリスいわく、そうゆう状態になったらベスト


ということですね。








たしかに、


あまりつながりのない人から嫌われる人というのは


人の持っていないものを持っている人かもしれないですね。






ちなみに、僕はそんな経験ないですね、多分。







いつか、知りもしない人から嫌われるようになりたいです。(笑)







今日は以上です。








パリス・ヒルトンの名言を探すためにいろいろなサイトを探していたら、


こんなゲームを発見しました。


http://www.scottcanoni.com/flash/PlayParisHilton.php


↑パリスが、セックスビデオの流出を阻止しようとするゲーム


なかなかしょうもないので1度是非遊んでみてください。








【関連ページ】


他の名言

パリス名言・自信を持つこと


パリス名言・女性に必要なペット


パリス名言・友人の選び方

セレブつながりで…

ヴィクトリア名言・家事について


ディビッドベッカム名言・代表落選について


英語関連

裏英検



にほんブログ村 英会話ブログへ