ご当地レトルトカレー=ごれカレ・196杯目!


北海道・愛別町

「きのポックルカレー」

600円

いただきもの


映画とカレーと藤井


過去に紹介させていただきました「きのこスペシャルカレー 」の姉妹品です。

真ん中にドデカイお肉が写ってますね~。

うふふふふふ。

北海道産ビーフと愛別産きのこ。

はずすワケがない!



映画とカレーと藤井


裏!シンプル!

「きのこスペシャルカレー」と同じく、透明のビニール袋に、レトルトパウチと紙の表紙を入れただけのシンプル構造。

エコでいいじゃないか!

その分、中身にお金をかけてくれてるんだ!きっと!



映画とカレーと藤井


は~うまそう~。

真ん中に浮かんでいるのはお肉か?

まわりでポロポロ見えるのはキノコか?



映画とカレーと藤井


でかーい!

お肉!

しかもこの1点!


‥‥いや、ここは冷静に。

先日、ここを見てくれた知人に

「具がでかいとか小さいとか気にしすぎ!」

と指摘されたので、具が大きくてもクールに行かないと‥‥


でも、でかーい!

柔らかいし、きのことの相性もバッチリ。

牛のインパクト+山の幸たっぷりの素敵なカレーでございました。



今回の感想顔↓


映画とカレーと藤井


「お肉がでかくても一切動じないクール顔」



牛肉インパクト  ☆☆☆☆☆

きのこいっぱい感 ☆☆☆☆

ごれカレ度    ☆☆☆


北海道と牛肉ときのこの相性バッチリカレーに3つ。