上野動物園 キタロウ アンアン | レッサーログ

レッサーログ

レッサーパンダに会いに行こー

17日(日)久しぶりに上野動物園へ行ってきました


10時30頃到着

アンアンは木の上で丸くなってお休み中・・・




キタロウは元気にムシャムシャ



おいしそうにムシャムシャ




しばらく食べて下に降りてきたキタロウ

カメラを向けていると近づいて来てくれました!

しかし、アクリル板の見辛さは相変わらず・・・

あれ、なんとかなりませんかねぇ


この後キタロウは木の上でお昼寝しちゃいました。


代わってアンアンが活動開始!



アンアンもムシャムシャ



アンアンも美味しそうにムシャムシャ



そして水場でグビグビ


アクリル板の上からカメラを向けていたのでかなり疲れました。

撮影じゃなくても普通に見辛いアクリル板

キタロウもアンアンも可愛いのに勿体ないですね。

一時間ほどで離脱しました。