レッサーログ

レッサーパンダに会いに行こー


テーマ:

12時ごろに到着!

室内の方は笹の入れ替えでレッサーパンダはバックヤードに戻った後の様でした。。。




外ではラテ


少し待っていると外でも笹の入れ替えと共にラテが室内の方へ入って行きました。




午後は外ソラ!

やっぱり室内で見るより活き活きして見えました。





水場もバシャバシャ入って歩いていました。



暑さでゼェゼェしていました。




ラテは室内でスヤァ~


久しぶりにレッサーパンダに会いに行けました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月21日

お昼前に羽村市動物公園へ行ってきました


外ではゴウ

寝ていてもこの存在感


室内はリンリン

12時の入れ替えまで背を向けて寝ていました。


午後の営業はラテ



室内は反射で撮影が厳しすぎ・・・。


外では

ここにソラが出て来たので、外ソラかなってワクワクしましたが。。。




室内と外の扉が開放されてラテが室内と外を行ったり来たりしていました。


13時前に帰宅したので、その後の展示に何か変化があったかもしれませんね。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりの羽村で待っていたのはゴウ




相変わらずの寝顔




室内ではリンリン

反射が凄くて撮影は ほぼ無理状態。。。



反射対策ポイントを発見して何とかリンリンを撮影しました。




12時の入れ替えでゴウからラテ



暑さ対策の為に部屋への通路が開いていたので出たり入ったりでした。




室内はリンリンからソラ

ソラが撮りたくて無理な体勢でカメラを構えていました。


なんだか顔つきが変わったような気がしたのは気のせいかな???

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一か月以上動物園には足を運べずに 自分探し(?)か過去の自分壊し(?)に苦しんでいました。。。

いつも出かけようと思ってもギリギリで気分が重くなり軽い引きこもりで今回もかなぁ・・・なんて思いましたが、出かける事が出来ました。


憂鬱な気分を抑えるために 今回初めて桜木町の伊勢山皇大神宮でお参りをしてから野毛山動物園へ・・・

11時40分頃到着!



キンタちゃんも賢健もお昼寝中・・・

起きるまで黙って待っていました。



12時時位から賢健が活動を開始して遅れる事30分程してキンタちゃんも活動開始





顔を見る分では違和感はないのですが・・・体毛がねぇ。。。




賢健も体毛が。。。

ウミもそうだったけど、なんで野毛山レッサーズは体毛が残念になるのかな・・・?

何か皮膚に影響を及ぼすモノがあるのかも?なんて思ってしまいます。





ツーショット毛繕い




キンタちゃんの尻尾をペロっと賢健



お返しにキンタちゃんが賢健に近づくと 賢健の牽制パンチ

本気で殴るつもりはないようで顔の前をかすめるパンチでした。




エサの時間 リンゴを食べるキンタちゃん

背中に出来物が出来てたけど・・・大丈夫かなぁ。。。




リンゴモグモグ、ツーショット。


1時間半ほどの滞在でしたが、異様に長い時間に感じられました。

動物園に限らず移動の電車も何もかも時間の流れの遅さに参ってしまいそうでした。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

春の動物まつりに出店するレッサーパンダグッズを買いに夢見ヶ崎動物公園へ行ってきました!


11:30頃に新川崎に到着

徒歩で夢見ヶ崎動物公園へ向かう途中に雨が・・・




笹運びをするケンタ。

笹を持ったまま母のアンを追いかけていました。




ケイコが木の上を歩いていると・・・



ズリッ・・・

雨で滑りやすくなっていたのでしょうか?



危ない!



ジタバタジタバタ・・・していると母のアンがやってきました。





アンに『怖かったよぉ~』と報告しているようでした。

前にもケンタで見たような(笑)




室内ではイケメンの父ちゃんファファ



さすが美形レッサーのミンファの血を引くだけの事はありますね!




天気も良くなり外では笹を食べるアン



アンとケイコもムシャムシャ・・・


一時間ほどの滞在でした。

{4C3EE1A6-872A-457B-99B1-168A4B9264A3:01}
素敵な買い物が出来ました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。