レッサーログ

レッサーログ

レッサーパンダに会いに行こー

Amebaでブログを始めよう!

有給取って羽村市動物公園はむずーへ行って来ました。


旭山動物園から梨梨(リーリー)が2月3日にやって来たそうです。

会える日が楽しみ!


外ではソラが元気にモグモグ


寝室から顔を出すアル。


室内ではお昼寝を済ませたラテが弾けてました。


この2年間コロナ禍もあって動物園自体に行く事が減ってましたが今日ほどストレスもなく自由に撮れた事はありませんでした😊


動物園に遊びに行く人達特に常連さんにはマスクは完全装備で!

同じ場所に居着くお地蔵さん行為はやめて欲しいです。

気配り心遣いでみんなで楽しみましょうね!

はむずー午前中は外にラテ 室内にソラでした。

アルが気になるソラ。



お散歩中のラテ


ラテもソラも動きが全く読めなくて思うような写真や動画が撮れなくなってる。。。

そうすると長居も出来なくなって今日は1時間居なかった。。。

2016年の最後のblogにコメントしてくれた方。

覚えていますよ😊

去年クオッカに会いに行ってリンちゃんにも会えました。

ってかコメントも2018年だからコチラが忘れられてるかも😅


TwitterやYoutubeにはupしていましたが、

今回はコチラのblogにも!

本日動物園納めの羽村市動物公園こと「はむずー」に行って来ました!

と言ってもここ数年ははむずーがメインです。



外ではラテが元気に営業中。

扉の前でキュルキュルって恋鳴きしてた。



室内ではソラがのんびりしてました。

今シーズンこそはラテとの可愛いベイビーお願いしますよ。



イケメンのアル。

少し目が不自由だけどそれを感じさせず元気に動き回っているね。


玲玲さんには会えなかったけれど

来年も皆んな元気でいて下さい。

何!また同じタイミングで消えたんだけど!

ほぼ書き終わって消えるの何?!

もう辞めた!!!

久しぶりにブログを更新と思ったけれど

書き込み終わった瞬間全部消えた。