2016年初レッサー 野毛山動物園 | レッサーログ

レッサーログ

レッサーパンダに会いに行こー

10日(日)三連休の中日に野毛山動物園へ行ってきました!

途中の新川崎駅を通過する時には夢見ヶ崎動物公園に後ろ髪を引かれつつ桜木町駅へ・・・


11時頃到着



お食事中のケンケン



天気も良く気持ち良さそうに見えました



あれ?ケンケンって歯が一本無い??



ケンケンは年末に日本平動物園での脱走事件を起こしたスミレのお父さんなんですね



キンタちゃんの尻尾をペロペロするケンケン




キンタちゃんは小屋の中で毛繕い



眠そうな顔でボーっとしていました



ケンケンが食べていた笹が下へ落下してしまい、キンタちゃんが覗き込んでいました



年齢は高めのキンタちゃんですが、スルスルと高い所へ登って行きます!



こうやって見ると枝のように見える尻尾・・・



美味しそうに笹を食べていました



ムシャムシャ・・・


12時を少し過ぎた所で帰宅しました。