多摩動物公園 | レッサーログ

レッサーログ

レッサーパンダに会いに行こー

前回S.C Zooから仕事や雨や体調やらで動物園へ行く事が出来ませんでしたが

今日は多摩動物公園へ行く事が出来ました!


ヤンヤン、フーフー、ライライに会うのが楽しみだったのですが・・・



11時前にレッサーパンダ舎に到着!



一番広い放飼場にはアズキが忙しそうにパトロールしていました。



木の上でお昼寝中のフランケン。


この放飼場に3匹が出ていると思ったのですが・・・?


真ん中の展示場には 姿は見られませんでしたがブーブーとファンファン。


もう一つの放飼場には・・・



ララとルンルン

最初姿が見えなくてキョロキョロしていたらボランティアガイドの方に居る場所を教えてもらいました。

まさかこんな所に上がれるようになっているとは思いませんでした。




外に居るルンルンやララを見るのは初めて!




子供達は、もう大きくなっているようですね。

この時子供たちが登場するのは14:30からとボランティアガイドの方が話しているのが聞こえて

ちょっと会えないかもと思いました。。。




動きが無いようなので他に行って戻ってくるとララがお食事中でした。

ピントが全く合ってなくて残念。。。




地上に降りてきたルンルンを見ていたララ。

ララはこの後上に行ってしまい姿を見る事が出来ませんでした。


ルンルンは上へ下へとパトロールしていました。



体調を崩すと仕事に差し支えそうだったので12時までの滞在でした。。。

土日休みが戻ってきたら子供達に会い行こうと思います!